ホテル

朝食も付くから有難い! 今日は、朝マック、キッザニア出て 息子とたこ焼き半分のみ。 ららぽーとでは、何も買わず たこ焼きもメルペイ払い それにしても一人一部屋嬉しいな🎵 ひとり旅みたいだわ😃

旅費

今回は、バス代15000円 ホテル6000円くらい 支援クーポン4000円貰えた マック700円 飲み放題270円キッザニア内 土産2000円 メルペイ 梅干しとか土産 2400円 aupay セブン 700円 旦那からの餞別 スイカチャージ 息子と二人 15000円 帰りの飛行機23000円くらい…

朝からマック

食べたかったこれ食べれて幸せでした️❤️ 美味でした❗ キッザニアでは、会員は、10%引きで買える ので、職場に土産と新作? 自分に買いました。 2000円以上買うとかんばっちが 貰えた。トレード用に良いかなと。 キッゾで買ったブロックも お友達のお子さん達…

キッザニア甲子園 ランドセル

一部のみ行ってきました‼️ 混んでたなぁ。 でも、9個できたから満足 因みにランドセル、優先パスで入った 方々、やってる方いなく。 二桁で絶望的と思いましたが、一回目の 一番に入れました✌️ 場所は、元ハイチュウだったところ。 クローズやオープンで貰え…

キッザニア甲子園

コンニチハ👋😃 キッザニア甲子園に来てます! 念願のランドセル作りできました👏 メンテも出来ました👏 DIYは無理だったけど。 ボールペンのキャンセル拾えたし。 判子も桜柄できるから満足👍️

カレーパン

セブンイレブンのカレーパン 今は安いからと4つ買って2つ 食べたらちょっと気持ち悪くなってしまった 食費を減らしたいのもあり、残りのおかずに 1品ずつ加える作戦で今週は、いこうかなと。 今日は、白菜の炒め物に以前肉じゃがを 作り冷凍していたのを解…

年甲斐もなく

今更ながらアイドルにはまってる私 しかも推しを変更したので、今までの 録画を見直し、目で追ってしまってる😆👍️❤️ 今日も仕事だから寝ないとなんだがね。 いやでも癒されるわ♥️

段ボール

売った漫画を送るために段ボールを 幾つか貰ってきました。 押し入れに子供の作品などを袋に入れて しまっていたが、段ボールにまとめて スッキリさせました。 私の雑貨は、幾らにもならないが 売れたら嬉しい。手間もかかるが。 子どもに頼まれたカードや漫…

ヒルトン 台場

一昨日は、お一人様リッチなランチを 食べました! こちらは黒いちご。 あまり甘い苺ではなかった。 スイパラで食べたあまおうの方が 美味でした🍓 キャビアがあり 海鮮丼に ローストビーフもおいしく幸せな 時間を過ごせました。 ケーキも美味しかった😆👍️❤️

キッザニアよりスイパラ

一昨日は、キッザニアに。 相変わらず、中学卒業しても来るんだ とちょっと引いてしまった自分がいた。 母曰く、行くまでは渋るが来たら 本人は楽しんでると。本当か? まぁ。どおでもよいが。 高校行ったらお金がかかるって聞いてた けど、本当で~と話して…

無くもないが

昨日、旦那が旦那名義のお金を一つの 口座にまとめました。 将来の事を考えれば口座は少ない方が よい。お金はあった方がよいが。 私も減らしました。 給料日まで使えるお金は僅かですが 個人年金保険に支払ったので後悔は 全くないです。 今週、白菜料理と…

キッザニア

昨日は、三ヶ月ぶりにキッザニアに。 バイザーさんたちも元気で何よりでした また、推しのバイザーさんにも会えて 嬉しかった 混んでいたし、入場も遅れたから、 新しいパビリオンはできずでしたが、 ラジオ、カーデザイナー、テニスと ゲームが出来たから良…

キッザニア プロフェッショナル

と名付けられてから、色々動きにくなり また、更新料も高い💦 長男は解約して、次男は次の更新は ないかな。 キッザニアの受付早く終わればよいな。 台場に早く行きたいな✨

朝からいちご大福

いちご大福を求めて30分以上 歩きまくりました。 どうにか買えた。 一番大きいいちご大福🍓 700円 みずみずしく美味しかった😆👍️❤️

習い事は1割

昔から聞くのが、収入の1割くらいを 習い事にあてるとよいと言われてきた。 が、我が家は、沢山の習い事をさせて きたかも。 年中から初めてきた公文を中三になる 息子が今月で辞めることになりました。 チャレンジのみ 次男は、公文三教科とテニス。 これ…

飲まなくなった

スタバを一時飲みまくってた。 今考えるとかなりの出費だったかも 家の不要品を売ったり捨てたりしていく うちに物欲もかなり減った。 ガチャガチャにくいつかないようになり。 昨日は、クレーンゲームを我慢した。 自分は、CHUMSが好きでマフラーとか メル…

口座の残

今朝、引き落としがあり 残は二万ちょっとになりました。 え?給料日? 25日ですが笑 遊ぶ予定? 今日は、キッザニアで明日は、子ども達と 上野に!でもランチ代は、親から貰った お年玉を使う予定だから大丈夫️ あとは、交通費 来週は、幕張に泊まりに行き…

決算賞与

の使い道 三万貰いました。 去年は、前職で貰った時は、DVDとプレーヤー を買ったかな。 今年は、旦那のお母さんとのランチ代おごり五千円 ホテル代五千円 交通費五千円 パフェとお菓子代五千円 PayPayチャージ五千円 いちごビッフェ代5800円 って感じです。…

保険

将来の為に個人年金保険に3つプラスアルファー 自分の稼ぎは殆ど保険 カード払いで重なると食費がカードで 買えなくなる。 今朝、支払いが済んだのでクレカ が使えるようになり良かった‼️ 今日は、台場のヒルトンにて ビッフェを食べます🍴😋🍚

食べまくり

旅行支援の商品券を使い、ラゾーナ川崎プラザ にて食べたいものを買った。 普段では、買わないものを買えて良かった‼️ にしてもよく歩いた1日でした。 他に欲しいものなく。 物欲がなくなったなと。 と と東京駅にて購入。 今月和歌山に行くから持って行こ…

川崎駅

初めて川崎駅を降りました。 外国の方が多い 川崎大師にもなんとか行けました。 凄い歩いてる💦

ひとり旅

朝から移動する予定だったが 人がいないからと三時間のみ出てくれと 断りきれず出勤 昼から移動 東京駅にて約二時間半くらいいました。 事前に食べたいものを検索していたので 苺をたんまり食べれて良かった️❤️ この限定のシュークリーム、幾つ限定か わから…

苺の季節

梨の季節も好きだが苺の季節が 一番好きかも! お台場のホテルの北海道&苺の ブッフェ5800円を予約しちゃった🍓 次の日は、子供達とスイパラの 苺食べ比べに🍓 明後日は、🍓パフェを旅行支援の クーポンを使い食べようかなと 考え中 こんなに働いてるからこのくらい…

言わなきゃ動かない

旦那名義の金だがらどおってことない。 特に今は欲しいとかない。 扶養外れてフルで働いてる今、 ぶっちゃけ妊婦の社員より働いてる。 定時には全くもって帰れん。 妊婦三人ってやばくないか? 一人ならフォローできるが流石に三人は ヤバイだろう。 誰も倒…

売れた❗

私の好きなブランド CHUMS メルカリでマフラーや服、鞄と買って この冬満喫しました。 だが、来年も使うかわからないので 売りました️❤️ また、捨てようかなぁと思ってた スタバのマットも持参したら20円で 買い取って貰えました‼️でもって 20%アップのクー…

お宝が見つかる❗

家からちょっと距離があるが、 お宝が見つかるホビーオフ 110円で買えました‼️ しかもディズニーの。 白いから汚れるよね。 って事で、今、鞄を紫に染めてる からこの子も染めちゃうわ😁

チャンスは逃すな❗

今日は、職場から決算賞与を貰いました。 来月、横浜に遊びに行くから 使おうかな。 今のうちに貯めておきたい口座が あるので貯めようと思います。 この1ヶ月で、大きなお金が動きます😃✌️

みんなは貯めている

自分の稼ぎはどおしてるかと 同僚に聞いたらみんな貯めてるんだって! 私は、去年は、半分は、保険 あとは、整体代と旅行かな。 今年は、半分は保険 あとは貯めたい‼️

保険の契約

休みが何度か変更になり 今日やっと契約できました。 これまた、自分の将来への投資💰️ 将来不自由なく暮らすため、 今は、働きます。 働けるだけでも有り難いと思わねば❗

私って天才?

息子が読まなくなった漫画を持ってきて。 売ってくれと。 三種類の全巻 面倒だったが出品したら全部売れた! しかも結構即❗ 私は、売る天才か??笑