2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売れないもの

靴下大量とか持参されても。 知らない人の靴下、ノーブランドは 売れません。甥っ子に。 かと思いきや今度は、下着のシャツを。 これも売れないものになります。 で、友人にあげようかなと。 今のうち売れるものは処分したいなと 思ってます。 あのIKEAの鮫…

検診

どうせ、色々と引っ掛かり再検査 じゃないかなと。にしても夕方まで 食べられないのはつらかったから 寝て過ごしたよ❗ 帰りに好きな食べ物を買いました。 で、寄り道して気晴らしにゲーセンに。 300円のみと決めて。 今日までタピオカが300円だったから それ…

値上がり

色々値上がりしてますよね。 皆さん、益々財布の紐が固くなるのでは? 夢の国はどうかな? キッザニアの更新手数料7700円って、、、 インビのチケット代?でどっこいどっこいか? あまり会員の特典がお得に感じないが。 来月、インビのチケットを使い行くが …

キッザニア 攻略本

新しい攻略本が出たみたいですね。 表紙にかんばっちが貰えると記載して あったので立ち読みをしたところ。 どうやら子供たちのお仕事写真を 二枚購入したら無料でかんばっちに してくれるとか、、、 やり方がえげつない😿 メルカリで買わないで良かった❗ 昨日…

ご飯

今日の夕飯は、冷凍庫にあるものを 明日は、旦那が夜勤だから子供たちと三人 でラーメンを食べに行こうと思います。 日曜日は、今月までのクーポンあるから COCO'Sに行こうかなと。 さて、月曜日は、検診。 夜は、自分のスーパーの惣菜買って 帰るかな😃

やめたこと

ヤフーのプレミアム会員 508円払う価値があまりない。 メールを読まないのは削除 また、書類で要らないのは捨てました。 友人からの依頼で冬服を受け取りました。 だが腰が痛いから当分保留。 ぶっちゃけ、出品するの面倒 セカストに持って行けば良いのに リ…

銀行

今日は、休みだったからお金の計算を! ①今年に入り、先取り貯金をしてます。 ②娯楽費と自分の保険は、自分の稼ぎで 補ってます。 その分、貯めれてるのでは?? 旦那は、お金に関与してないのに なんで貯まらないんだよ と言われた事があったので。 手書き…

よく働きました🙆‍♀️

ネイル足のに行き、二時間座りっぱなし で。腰悪化 友人に洋服などを譲るやつを取りにきて 貰いました。 数ヶ月溜めていたペットボトルや空き缶 などを捨てました 長男の保護者面談に行きました。 前回血液検査を受けた結果を聞きに クリニックに その後セブ…

今日はバタバタ💦

おはようございます! 思いつきもあり、友人に渡すものを 取りにきてもらうことに。 12時 10時からはネイル 14時台は、長男の保護者面談 その後に長男の偏頭痛のクリニックに。 ゴミも出さないとだし。 売れたものを今から梱包せねば💦 では、無事におわります…

スタバのタンブラー

一時、スタバにはまってまして。 海外行った際にはスタバのカードと タンブラーを買ってました。 だが、ある日。友人がタンブラーを 何個も持っていても仕方がないだろうと。 言ったのを聞いて、、、止めました。 また、カードも買わなくなり、スタバも 飲ま…

物を減らしてるつもり

つもりじゃ駄目なんですよね💦 その分、食事制限できてない💦 最近、メルカリでステラルーを購入🐰 ユーズドだから天気が良い日に洗いたいな。 また、うちには既にこの子がいるから 色ちがいの服をメルカリで購入しました☺️

カルディ

にて欲しいものを買ってみました。 この他にものりなど。 だが、食品だからよい? で、ゲーセンでトイストーリーの ぬいばを! ウッディと一緒に売ってみようかな😆👍️❤️

お金

いくらあっても困らないが ないと不安なのは皆さん一緒でしょ。 旦那にボーナスが入ったらしい。 だが浮かれてる場合ではないし。 貯めとかないといけないのだ。 月前取り五万貯金はしているが。 それと年間払いで学資保険を。 他はしてない。やばくね? ロ…

快適な暮らし

いくら快適な暮らしをしようと 思っても家族がいると私は無理だなと思う。 綺麗にしても汚されるし。人を家政婦?と 思ってるんじゃないかなと思う日々。 週4日だがフルタイムで働いてるから 余計家がごちゃごちゃになる。 それを避けるべく物は減らしてる…

そこまでして💦

こんばんは❗ そんなにキッザニアのヘビーユーザー だったっけ?? と思うブロガーさん。 中3って、今の時期、勉強尽くしの イメージがあるが。キッザニアに行く余裕が あるなんてある意味凄い!ってか。 一緒に行くなんてよほどキッザニアが 好きなんだなと…

やっぱり

ジャニーズのcdなどを売ったが 100円だと。 思わずまた違うのを買いそうだった笑 駐輪場代にあてよう。 さて、今日もお疲れ様でした😆👍️❤️

舞浜なう

信号が長くその間に送迎バスが行って しまった 20分待ちぼうけ こちらをこちらを朝兼昼に クア・アイナです。先月は、無料で ドリンクをサイズアップしましたが 飲みきれず残したので今回は水筒を 持参しました。 家にてゆっくり飲もうかなと。 ボンボにも行…

出品評価

もう四桁くらいの取引はしている。 コメントで一言くらいくれてもよくない? と思うときがある。 外人だからと返信はできない。買うのみと。 だから出品のid番号を記載してくれと。 先日、出品して売れた後にジッパーの部分を 外していたのに気づきました。 …

売れた

自分が今は使わないもの。 置いとくだけなら売ろうかと。 で、何点か売ってみたら売れました。 今、一つは持ち歩いてますが。 売れて良かった!しかも元値がただとか!! これで家もスッキリするし良いことだね! ちなみにこの子達は、来月友人宅に。 ホビー…

自分に投資を

週四日だが、フルタイムで働きだし 2ヶ月経ちました。 色々教わり、任されることもあり 嬉しく思う反面あたりまえだが責任感も ある。 身体をケアするためのマッサージを。 月一回は行きたいなと。 フットネイルは、1ヶ月おきにはしてます。 美容院には、…

不要なもの

当たり前なことじゃないかもだが。 お金があるとついついメルカリで 買ってしまってる自分がいる。 チャムスにはまってからは、特に。 だが、売上金を使っての購入。 で、買って使ってみてはまた、売って みるとこれがまた売れる。 良いことやね。 もうちょ…

稼ぎ

こんばんは❗ 気づいたら、自分の口座には四万弱しか ない 手持ち一万円。 メルカリの売り上げは、残は六千くらい かな。 だが、今月は、タイ古式のマッサージ16000円 ネイル6600円、美容院5800円の予定 で、カードで使ったお金は85000円かな。 月末給料入る…

友人には悪いが

やっと寝れる 帰りに自分のスーパーにて明日の夕飯の おかずを買い、帰宅。 二部でKOSEやれました。 また、ギリギリでポーチもできましたよ‼️ 友人には悪いが、メンテは、一部しか出来ず。 やりたかった、ポーチ予約したので、、、 メンテは無理でした。 ま…

二部は優先パス

新しいパビリオンがオープンしました。 かんばっち、四種類あると思いきや、 一部と二部では違うらしく、二部は キラキラらしいぞ‼️ 二部は、KOSEで決まりだな かんばっち配布は、今日で終わりです。 それとあと6個お仕事すれば体験回数200回で インビ貰える…

キッザニアでやりたいこと

こんにちは! 久しぶりに凄い人をみたかも。 でも推しを見れて満足😁 やりたいこと ファスナー KOSE メンテ ソフト できればメンテ二回 友人の希望 一部では、KOSEとメンテ一回は無理 優先パスを二部取ってるので。 二部、KOSEに。あとメンテもできるかなと。

知らなかった‼️

職場にパートの男性が一人います。 どうやらその人、洗い物を殆どしないらしい。 昨日、同僚が愚痴ってたのを聞いて、 言われてみればと。 彼女は、絶対洗ってやらんと思っていたらしい。 が、私が洗っていた~と言われた。 次からそういう目で見てしまいそ💦

ラッキーなことに

昨日は、神田のホテルに泊まりました。 奇跡的に迷わずホテルまで行けた 夕飯は、ホテルの近くにあった、ドミノ・ピザ を持ち帰りました。持ち帰りだと半額なんだね。 サイドもつけて、子供にコンビニでお菓子も 買ってホテルにて食べました 疲れていたのか…

キッザニア ファスナー

いやぁ。先日、オープンしたKOSEが 人気過ぎてヤバかった 予約は、取れずです。 でもファスナーはできましたよ‼️ この形は、使い道が正直ない。 二部は、優先パスを一応取ったので。 好きなのはできるだろう。 で、やはりKOSEかな。 仕事内容も気になるがか…

ランチ

おはようございます☁️ 先日、同僚とランチに行きました! これにサラダとパンがついて1250円でした。 これにデザートとドリンクがつくと1750円 くらいかな。 でもアイスコーヒーは、市販のペットボトル のものでした見えてしまった 私たちは、その後、高島屋…

そんなことあるんだ!

今日は、子供が振り替えで休みでした。 午前中は、ゲーセンに連れて行きました。 移動前にマックにてネット注文したら。 20分以上待ち。待ってる人がやばいことに なっていて。 多分、普通の日と思い、雇い人の数を 間違えたに違いない 30分待ったがまだと言…