2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

売れた

久しぶりに売れた! 15件以上の発送にびっくり❗ 無事に全てつきますように☺️

トントンと決まってしまった

こんばんは! 近所にスーパーが新しくオープンします。 迷いましたが面接に行ったら通過しました。 というのも、現在もスーパーで働いてるのが 考慮されたんでしょうね! どこにでも嫌な人はいるが。今のとこは、 だいぶヤバイかと。 殆どが良い人だから、迷…

家具を移動

2日間やることがなかったから 気になっていた家具の移動をしました。 親から貰った家具にはまぁ未練もなく また、結婚当初15年前に買った家具も 微妙。 でも新しい家具は買わない。 あるのでなんとかなるし。するから。 時が来たら処分する予定です。 また…

色々売れた

売れたのは良いが送料が、、、 まぁ。売り上げの半分は最近貰えてないから 全部で5000円以上なればよいほうかなと。 まぁ。自分のを売っても大した金額 にはならない。 だが、少しずつスッキリしていってるのは 確かだ‼️

解約する勇気

クレカを去年までは直ぐに使って ました。塵つもで支払日にお金を かき集める感じでした。 まぁ。大したものは買ってなかったけど。 ETCの関係上、解約は直ぐに出来ないが 利用は、止めてみました。 もう一枚もありますがららぽーとにも 行かなくなったし。…

ネットフリマの売り方

こんばんは❗ 友人の代行でネットで色々と 売ってます。 今日は、まとめて売っていたものを ばらして売ってみました。 そしたら三個中二個売れました️ 取引でコメント欄があります。 自分の思うように取引をしようとしていた 方がいました。 そのまま取引して…

abc-zのアルバム

初めて買ったが。 今までの曲が全て入ってる感じでした。 また、昨日、気づいたのがサンキューカード みたいのが入っておりどうやら抽選ができる らしいです。 フリマアプリに出品しました😉👍️🎶 売れるものがまだあるのね😅 なかなかスッキリしないわ笑

衝動買い

こんばんは❗ 節分の日 スーパーの惣菜部門は忙しいらしい。 休みだったから良かった‼️と思っていたら 友人から代わりに出てくれないかとLINEが きました ってことで出勤かな 今日は、義理母に貰ったクオカードを 使い、ABC-Zのアルバムを購入 410円のみ払っ…