2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものは友人

昨日で、勤めてたところを退職しました。 未練は全くありません。 何年いても成長はできない。避けられてる 人に気を遣い働くのはまっぴらごめん。 下品な方ともね! こちらの研修が厳しかったから、次の とこは耐えられるのではないかと思う。 昔、旦那に不…

やらねばならんこと

まずは、バイトのシフトを提出 バイトの書類を送る 今の職場に渡すお菓子のメッセージを 書く チャレンジタッチ解約 テラサ解約 クリーニング出す もろもろ

どこまで本当か?

辞める際の理由 人それぞれかもしれないが。 最後にいじめられたからと。 はっきり言った人がいます。 でもって新たなところが自分に合わなかった 場合、戻りますと、、、 皆さんどう思いますか? いじめと言うか嫌みを言われてた感じ? で、その方、新しい…

キッザニア

先週、姉と姪っ子と息子の4人で キッザニアに行きました。 私たちは、前日、ホテルに泊まりました。 ちょっとお高いけど、便利だしたまには 有りだよね! 次は、息子の誕生日かなぁ。 かんばっちを三回やり、ミルク、クラビル 証券、カード作り、サラダと新…

書類を捨てる

今月まで働く会社の書類を捨てました。 戻らず前に進みます。未練?ないかな。 やりがいを感じないのはよくないなと 思う今日この頃。 を仲良くしている同僚から戴きました♥️ 有り難いね☺️ 少しずつ実感わくのかな。

解約しました

次男が使ってるガラケーを解約しました。 コロナで出かけないし。小学生のうちは、 使わないからね!また、使いたくなったら 契約すればよいかなと。 31日までに次男のチャレンジと自分の テラサの解約を。 また、月末までに色々と提出物もあり 人の優雅な自…

色々お得

まずは、キッザニア、招待券を利用したから 四人無料です。 ドトールとららぽーとで買った物は、 aupayを利用したから計700円お得。 映画もauスマートパスを利用したから 100円引きで子供は鑑賞できました。 ポップコーンも100円引き 韓国のコスメがある店で…

明日から二週間

休みがありません💦 1日に二ヶ所に働きに行くパターンもあり?? 今日は、キッザニアに。息子はお一人様で 映画鑑賞だから私はドトールで休憩中☕

ネットフリマ

こんばんは❗ 私は、友達の代行でフリマアプリにて 不要な物を出品してます。 結構手間だが嫌いではない。 売上半分くれる約束だが。最近は 貰えてない、、、 さて、今日も色々と持参するみたいだ。 私もリングフィットとディズニーの スナックケースを売って…

DVDプレイヤー

が届きました! パソコン並に大きくて最高😃⤴️⤴️ 何度も見たいドラマのDVDも買ったから 楽しみ😃💕 確定申告したからそのお金で買ったんだ☺️

陰湿な虐め

まぁ。女の職場ではどこでも あるだろう。 だが、私は、何もしてない。 一方的に避けられてでの虐め。 大人げないが悔し泣きをしてしまった。 泣くとスッキリしますよね! 転職決まってて本当に良かった☺️ バイトまで応募してしまった。 人生謳歌しないとね…

自分のお金で管理

去年までは、医療費や毎月の保険は、 家費で払っていたが。 今年は、自分で払うことにしました。 整体代、毎月の保険 個人年金、美容室代、ランチ代などは、 去年から自分で払ってます。 フットネイルもモチベーションをあげる為に 通ってます。 自分磨きは…

今さらだが

正社員を辞めて約7年経ちました。 パートを始めてもう少しで4年。 だがこれと言ってお金は貯まらない。 娯楽費に使ったからかね。 でも子供が中学生、小学生高学年とも なると一緒に出かけることは減り。 娯楽費に使うこともまぁなくなるかな。 最近、イラ…