2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てたいもの

寄贈をしたい箱が一箱と預かりもので 近々?出品予定のものが一袋 自分の靴二足と子供の靴を処分予定です。 ロンTは、秋までしまう予定です。 あとは、明日から??おやつは、 止めようと思うわ❗あと、甘いドリンクも❗ 明日は、眼鏡やに行かないと😅

物増えた??

この二日間で増えた物? 可愛い☺️ あとは、ネットで買ったお菓子とTシャツかな? キッザニアの成果物は、ほぼゼロ ECCの成果物のDVDは有り難いかな😁

二日間の出費

宿代10800円 キッザニアチケット代4900円 ディズニーでは、昼代が4000円 ポップコーン1000円 リフレクター1300円 クレカやメルペイで支払いをしたので 現金は殆ど使わず、帰りは、夫に 迎えに来てもらったのと、車のバッテリー交換中 に次男くんと夕飯を! …

ディズニー買い物

今日、ディズニーに次男くんと インパしました。 ビックサンダー スプラッシュマウンテン モンスターズインク 七人の小人 カリブ トゥーンタウンのロジャーラビット ホーンテッド ベイマックス コーヒーカップ 十分ですよね! パレードを2つ見て。 買いたか…

五月も終わり

今月は休みは、6日間のみでした。 よくまぁ働いたよ 昨日、使ったお金は、ホテルのランチ代 とキッザニアの入場料約一万 ホテルの宿泊代10800円 夕飯代など四千円くらい あと次男くんに頼まれUSBケーブル PayPayやメルペイにクレカを利用。 また、ディズニ…

久しぶりのキッザニア

昨日は、友人とキッザニアに。 友人のお子さんは、昨日でキッザニア 最後でした。 今まで貯めていたキッゾ約8000キッゾ を譲り受けました☺️ 次男くん大喜び お礼にと夕飯に飲み物をご馳走しました。 また、早くに並んでくれたので ハイチュウも出来ました フ…

東京ベイヒルトン

こんばんは🌙😃❗ 今日のランチは、ちょっと贅沢に ホテルにてランチ☺️ 甘かったけどどれも美味しかったです😁 ホテルまでは、舞浜駅から出てる シャトルバスで行きました🚍️

嫌な起きかた

おはようございます! 今日は、何曜日?今日は、仕事だ💦と言って慌てて 起きました。 夢でした💦 寝起き悪し。だがやらねばならないことが あるから。起きよう❗

ぶっちゃけ疲れた

こんばんは❗ 友人の代行で、ネットフリマに出品して いたが。疲れてしまい業者に持参。 思っていたよりよい金額に。 まぁ。倍の額を友人には渡しましたが。 私の手取りは、マイナスですね だけど。売れないものも返したので かなりスッキリしました。 友人は…

人間関係

どの職場でもいざこざはあるだろ。 我慢できるならするか? 私は、なんだかんだ言って我慢する。 元に15年、お局に我慢したのだが。 今考えれば馬鹿馬鹿しい話だ❗ 今は、二つをメインに働いてるが 一つは、色々やらせてくれて。 まだ楽しい。いざこざもなく…

よい人

ノーと言えないわけでもないが。 基本、引き受けてしまう。 ちょっとよくないよね。 今まで代行でネットフリマにて 出品していたが、最近は、 面倒なのと。その荷物で、 家が狭くなり安値でも良いから店に 持参しちゃいました。 また、無理に売らず、持ち主…