2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

売れた

久しぶりにネットフリマで売れた。 額はどおあれ、売れることが嬉しい😃💕 明日は、発送しなきゃな。 キッザニア福岡、遂にオープンしましたね‼️ 常連さん、福岡に行くかなぁ✈️ とりあえず、行けると信じて予約はしてます☺️

増えた物

あまり物を増やしたくなく過ごしてる 今日この頃。 さて、最近増えた物は、旅先で買った下着、 靴下にティシャツかな。 次男くんは、ガチャガチャかな。 ネットで子供の勉強系の本を購入しました。 明日は、不要な本でも売りに行くかな。

この4ヶ月

出費ですが。 今年から五万円を先取り貯金してます。 もっと出来そうだが、計算してみると 娯楽費枠がない 固定資産税、車の保険、税金、学資保険と 何かしらこの4ヶ月で出費してったわけで。 貯まらんのだ。 また、自分の収入は、去年は、保険と整体代に …

北海道③

帰宅が遅く電車もなかったから 成田のホテルにて宿泊しました。 今日は、朝イチで鰻を食べに成田山へ。 川豊で食べました😋 ふわふわで美味しかった‼️ 北海道旅行代は、ホテル代込みだと 約55000円💰️ 楽しかった🎵

北海道②

日帰りで北海道、子供も楽しかったと 言ってました。 実家が北海道の同僚は、わざわざ 行かなくてもと言ってました。 土産なしです。 空港の中にあるお風呂にも入り 気持ち良かったです♨️ 小学生の息子も一人で入りましたが サウナにはまり楽しかったと。

北海道

昨日は、日帰りで北海道に行ってきました。 空港でこちらも食べました☺️ 本当は、市場まで行く予定でしたが 乗り継ぎを間違えたので、札幌駅の 近くで食べました! このような食べ方がありおいしく 頂きました😋 夕飯は、空港で味噌ラーメン🍜🍥 美味しかった😋🍴💕

多分

日が変わったから明日になるが日帰り 北海道行けるだろうか? こんな世の中だからまわりには知らせず 行こうかと。 知ってる人がいるが実家が北海道らしい から土産は買わない予定。職場にも。 買ってきたいのはじゃがりこと じゃがポックルかな。箱から出し…

夏休み

こんにちは! 子供たちの夏休みは、五日目になりました。 午前中にネットで読者感想文用の本を購入 しました。 明後日は、日帰りで札幌に行きます。 夜の飛行機が遅いので成田で一泊します。 次の日は、昼から仕事なので、朝イチで 成田山に行きお参りをして…

出費

先ほど、iPadが壊れるとのことで 仕方なく似たようなものを購入。 27500円 キッザニア甲子園 会員限定のパーティー? 7400円 大阪からの飛行機代 45000円 あとは、福岡に行くための予約をしたい。

キッザニア

来年の更新で、会員を卒業しようと 思います。 それまでに行けるのも数回かな。 まずは、来月初めて夏の会員限定 イベントがあるみたいです。 甲子園のだが行ってみようかなと。 息子にも許可を得たので。 次の日は、息子二人を連れて行こうと 予約しました。…

キッザニア東京

こんばんは🌙😃❗ 今日は、安く予約できたので 来ました! 思わず買ってしまったこちら! 2000円以上買うとこちらが貰えます❗ 福岡には行けないが記念には、嬉しい😃💕

すげぇな!

姪っ子二人いますが、二人とも中学から 私立に。 修学旅行シンガポールって✈️ 沖縄✈️って積み立て金やばそ💦 学費もあるのに。 凄いなぁ。

七月の支払い

七月は学資保険の支払いがあります。 だから、前取り貯金は全て支払った後に。 私は、自分の保険の支払いをせねばです💦 なかなか貯まらない💦 今日から9連勤スタートです!! 頑張ります😆👍️❤️

前取り積み立て

財形とか旦那はしてないので 自主的に貯めなきゃ貯まらない様に なってます。 去年くらいから自分の稼ぎで保険は 払うように約50万もあるかな? 整体も卒業間近。だからあとは、 娯楽費。 来月、仙台は、ホテルが15000円くらい。 バスが7000円くらい。ディズ…

仲間入り

仲間入り!えっと名前は、 そうそう!リーナベル🦊 上海から来ました! え?一番右の子は、海で日焼けした 設定です😸 うちには、香港で買ったクッキーちゃんや アメリカ産のダッフィもいます! 小さい頃、アメリカで買って貰った ミニーちゃんもね🐭 捨てられない…

出来る姉

私には、二人の姉がいます。 1人は、シングルマザー娘1人 通訳や翻訳などしており、お金には 困ってない。中学から私立に行かせて 習い事も問題なくさせてます。 また、この夏は、語学留学? 幼い頃にオーストラリアに住んでいたので 友人宅に子供をホーム…

出勤時間

来月のお盆まで、2つの仕事をかけもち。 だが、午前のと午後ので別れてるから 気持ち楽。今日で9連勤目💦 朝から家事をそこそこやり、子供の要望に 応えたりしていたら出勤時間に💦 さて、行ってきます💨

明日の夕飯🌃🍴

明日の夕飯は、今日、自分の働いてる スーパーの違う店舗で買った半額の お弁当にします。 三人分🍱 私は、冷やし中華を! 具があるので、麺のみ買いました🎵 あとは、ポテトサラダを作ろうかなぁ。 マヨネーズも安く買えたしたね🐔

飲み会

先日、同僚と飲み会を❗ 前回よりは多少安かったよ! 昨日は、関ジャニ∞のDVDを購入! 喝采‼️私は、凄い好き💓😍💓

昨日のランチ

し昨日は、仕事終わりに同僚とガストに マンゴーは、美味しいよね‼️ シーで800円もしたオル🐢 色んなものとアレンジしたら可愛💓😍💓

1つずつ処理

10日付けで春から働き始めたとこを 辞めました。 自分では、一年は働くと思っていたが 色々嫌なことが重なり辞めることに しました。 先ほど、制服を返納しました。 クリーニング代がそこそこかかりましたが 少しでもお金が戻るならば、、、。 とお一人様ご…

その差額‼️

こんばんは❗ キッザニアには、定価で行くことはないが 仕方がない時もある。 ってことで、来月二日間は、定価で。 一つは、早く並ばなくても予約した 順番で番号が決まってるパターン。 もう一つは、大人500円子供1000円×2 と言った感じで商品券つき。 で、…

我慢したもの

夢の世界は色々お高いですが。 帰る前にマックでカルピスシェイクと ポテトセット450円を食べましたが。 とても安く感じまた、カルピスと 言うよりか乳酸飲料よりかなぁ。 トイマニもソアリンも30分以内で 乗れました。 センタオブジアース 海底二万マイル …

楽しかった~🏰

こんばんは❗ なんとかギリギリネットにて お菓子や頼まれものを注文しました。 こちらは、前から飲みたかった、タピオカと コーヒーゼリーがカフェラテに入ってました! 追いカフェラテして、満喫しました☕ リストランテ?でこちらのオススメ ピザと こちら…