2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッザニア福岡

一回は行ってみたいと思いはるばる 来ました。 今日は、いつもより?人が少ないらしい。 学校が始まったから?? にしても慣れてないバイザーだらけで ちょっとイライラ😒💢💢

キッザニア甲子園

おはようございます! 今から福岡のキッザニアに行きます✈️ 関空なう。 危うく違うターミナルにてさ迷うところ でした💦 ブログを見ていたら、東京の常連さんは 行ったみたいです。 受験は余裕なのかな? と大きなお世話??

ユニバで買ったもの

ものを増やしたくなく過ごしているが ついつい買ってしまう 大人なんだから我慢を、、、 ってことでヨッシーのぬいぐるみと よさげなお菓子は我慢を。 執着心がない私は、直ぐに手放したくなる からちょうどよいのでは? で、やりたかった。ギャップのガチャ…

旅費

ユニバのチケット二日間、三人分41100円 窓口で簡単に引き換えできました。 バス代、今までとは違うリッチなバス 費用は、三人で27000円 子供料金なし 朝昼兼用ご飯は、約7500円 土産代4000円 旅に自由に使える小遣いとして子供たちに 5000円ずつあげました️…

ちょっと寂しいが

子供が大きくなるにつれて。 出かけることも減る。 ましてや男子だと尚更かな。 下の子はまだ小学生だからギリギリ ついてきてはくれるが、、、。 キッザニアも明日は甲子園ラストかな。 また、福岡は、最初で最後かと。 場所も遠いしね! 東京は、パビリオ…

ユニバ内移動

マリオエリアからやっとハリポタエリア に移動してきました! 五時間くらいいたかも! 子供たち二人でハリポタの乗り物に。 私は、マリオカートに三回乗ったら 満足❗

ユニバ

昨晩、夜に夜行バスに乗り、 ユニバに着きました。 七時前だったから前から二番目辺り に並べました! 八時前には入れて、マリオエリアに 無事に入れました。 それから四時間はいるかも。 ご飯はこちらを食べました😁 三人で7200円もかかってしまったが どれも…

買い物依存症?

昨日は、運試しみたいな感じで キーチェーンを買った。 本当にいるかと言われたら微妙。 フリマにて売ってみてるが微妙。 単なる執着心を持たないだけか。 それとも買って満足の依存症か。 自分が嫌になる😭

ディズニー買い物

勢いで買ってしまったフィギュア? 気に入ったのではなくネットフリマに 出したが閲覧者少なっ‼️ 他のと抱き合わせて帰宅したら 再度出品しよ️❤️ また、駅でのガチャガチャで いぜんもしたやつをしたら ほしくないのがでたからこちらと 抱き合わせてするかな…

言い方

言い方は強いが悪気はない と言う言葉、、、 だが。私にとってはとても強くて 心が傷む😭 私が一日も早く仕事できるようになれば 済む話しだよね、、、

歩き疲れ

大して乗り物は乗ってないが 日頃の疲れがどうやらたまってる みたいだ。 一休み中

ミラコスタ

こんにちは👋 朝はゆっくり目にホテルを出て、ミラコスタに。 ホテルから無料バスが、あり助かりました😃 どれもおいしく、また、千葉とくの 金券を使ったので1300円で食べれました✨ お昼だと二人で9000円ってちょっと高い💦

びっくりした💦

職場で配布されたアームカバー。 新しいのを注文したが。 ゴムがのびきってしまった為に 交換しようと切ってみたら、輪ゴムの 素材のものがでてきた💦ヤバい💦 よく3ヶ月も耐えてたなぁ。 お休みなさい😌🌃💤

キッズ携帯

今日は、また、職場で新しいことを 教わりました✨ お寿司ですねぇ。小学生の頃の夢が 寿司やさんになるっていうのを 思い出しました まぁ。単なるが好きだったから なんだけどねぇ。 今週、来週と次男を連れて出かける のですが、万が一はぐれた時用にと キ…

三日間頑張れば✊

今日は、美容院に行き。 友人とランチ キッズ携帯の契約 長男の下着を買うのは忘れました 昨日、ベランダがバタバタと煩いなと 思っていたら生まれたばかり?の 蝉がバタバタしてました 無事に飛んでいったかな?? 三日間頑張れば、行ってみたいホテルに 行…

手放すくらいなら

売れるかわからないが先ほど ネットフリマで出品しました。 だが、7.5時間勤務だと発送が 郵便局ではできない😭 それは問題だからねぇ。 だけど売れるのは嬉しいね✨ ちょっと欲しいものがあるんだよね。 今日も友人とランチしました🎵

子供たちの成長が早すぎてちょっと ついていけてない というのも次男の身長は、私と 同じくらいになりました。 152かな。 そりゃ足のサイズも大きくなるよね 靴は私が履いて最近履かなくなった23.5 の靴を。上履きは、24.5のを。まぁ。 上履きは小さめだから…

熱しやすく冷めやすい

自分は、執着心があまりないと。 ディズニーで可愛くて買っても 最終的には手放す感じに。 先日買った こちらのスナックケース、結局 以前買ったのと抱き合わせて 売ってしまった 無事に売れて良かった。 うちに唯一あるスナックケースは、 ビッグバンドビー…

ごみを捨てる

少しずつですが、物を減らして いってます。 昨日は、キッザニアのお仕事カードの 整理を。以前もやりましたが、また 増えたので。 昨日は、買った雑貨は、セロテープと ノートを。子供達に。 また、ニトリでジップアップを。 そんくらいかな。ガチャガチャ…

お風呂

3ヶ月のみオープンスタッフとして お風呂の中にあるレストランにて 働いてました。 だが、お風呂には入ったことなく、 今日やっと入れました♨️ 温度高く気持ち良かったです️❤️ 息子が映画を観てるので私は、 ガストにて朝ごはんを!! 今から、お目当てのと…

ついでに

今日は、乗り換えついでに。 がらくたを売ろうかなと。 自分は、欲しくて買っても執着心が ないのか。直ぐに手放したくなる癖が ある気がします。 全てではないので、長く使ってるものも ありますよ。 最近は、チャムスグッズを集めてます。 主にネットフリ…

朝イチに

昨日は、変な時間に寝たので明け方 三時くらいまで寝れず、、、 で、今日は、朝から朝風呂に向かってます🚃 息子は、朝風呂からの映画😁からの☀️🎾笑 私は、映画は見ないで買い物かなぁ。 自由な時間を有意義に使いたいと思ってます。 昨日、息子が夏休みの宿題で …

仕事

最近、仕事をショートからロングに 変更しました。 っていうのも、色々手を出し過ぎて どうにもいかなくなってしまった💦 ロングになると覚えないといけないことが 沢山あり。これまた疲れる。だが楽しい😁 週五回働く??どうする??

携帯の設定

うちの夫は、私にお金の管理を任せてる。 だが、色々納得がいかない点が私にはある。 今年になり、本格的に自分の保険に娯楽費 おこづかいは、自分の稼ぎから出してます。 じゃなきゃ。こんなに自由に遊べない。 また、老後は夫に頼らず暮らしたい。 先取り…

舞浜

昨日は、本当にバタバタでバテました でも今日、働けば二日間休み‼️これまた 予定を入れてますが笑 先ほど、ネットフリマでユニバのマリオ エリアで使うリストバンドを買いました。 売り上げ金があったので。負担は半分くらい。 また、来週、シーにインパし…

少しずつ、、、

多い時は、毎週行ってたキッザニア。 来年の更新はもうしないようにと。 だが、かんばっちに目がない私 イベントの記事を読むたびに行こうかなと 考えてしまうが。安くないのよね。 そろそろ自分にセーブをかけねば💦 今日の昼はサイゼリヤ🍽️

ホテル泊

おはようございます☂️ 無事に11連勤終えて昨日の夜は 舞浜にあるユーラシアに泊まりました。 新館は本館より狭かったが寝るだけだったし。 別に問題なかったです️❤️ いつも迷うが今回は宿泊者は、800円引き ともなっていたので足裏マッサージを やってみまし…

怖い💦

昨日は、自分の誕生日でした🎂 二日間に分けてみんなで食べました😋 で、これに夫のお母さんからケーキの 差し入れがあったはずが、、、、 どうやらコロナになったらしい😵💧

買い物

鬼連勤中でもあるが、息子のテニスの 変更をしに電車に乗り行ってきました。 勤務形態がロングになるので、いつ また行けるかわからないので。 無事に終わり、また友人から託された 物も売りました。 明日、頼まれたものを引き取りにくる のでちょうどよいか…

まじか‼️

キッザニア東京は、またしても パビリオンがクローズするみたいです。 今度は、朝日新聞、、、 そうですかぁ。結構ビックリしてしまった💦 行きたいのは山々だが💦