2023-03-10から1日間の記事一覧

キッザニア プロフェッショナル

と名付けられてから、色々動きにくなり また、更新料も高い💦 長男は解約して、次男は次の更新は ないかな。 キッザニアの受付早く終わればよいな。 台場に早く行きたいな✨

朝からいちご大福

いちご大福を求めて30分以上 歩きまくりました。 どうにか買えた。 一番大きいいちご大福🍓 700円 みずみずしく美味しかった😆👍️❤️

習い事は1割

昔から聞くのが、収入の1割くらいを 習い事にあてるとよいと言われてきた。 が、我が家は、沢山の習い事をさせて きたかも。 年中から初めてきた公文を中三になる 息子が今月で辞めることになりました。 チャレンジのみ 次男は、公文三教科とテニス。 これ…

飲まなくなった

スタバを一時飲みまくってた。 今考えるとかなりの出費だったかも 家の不要品を売ったり捨てたりしていく うちに物欲もかなり減った。 ガチャガチャにくいつかないようになり。 昨日は、クレーンゲームを我慢した。 自分は、CHUMSが好きでマフラーとか メル…

口座の残

今朝、引き落としがあり 残は二万ちょっとになりました。 え?給料日? 25日ですが笑 遊ぶ予定? 今日は、キッザニアで明日は、子ども達と 上野に!でもランチ代は、親から貰った お年玉を使う予定だから大丈夫️ あとは、交通費 来週は、幕張に泊まりに行き…

決算賞与

の使い道 三万貰いました。 去年は、前職で貰った時は、DVDとプレーヤー を買ったかな。 今年は、旦那のお母さんとのランチ代おごり五千円 ホテル代五千円 交通費五千円 パフェとお菓子代五千円 PayPayチャージ五千円 いちごビッフェ代5800円 って感じです。…

保険

将来の為に個人年金保険に3つプラスアルファー 自分の稼ぎは殆ど保険 カード払いで重なると食費がカードで 買えなくなる。 今朝、支払いが済んだのでクレカ が使えるようになり良かった‼️ 今日は、台場のヒルトンにて ビッフェを食べます🍴😋🍚

食べまくり

旅行支援の商品券を使い、ラゾーナ川崎プラザ にて食べたいものを買った。 普段では、買わないものを買えて良かった‼️ にしてもよく歩いた1日でした。 他に欲しいものなく。 物欲がなくなったなと。 と と東京駅にて購入。 今月和歌山に行くから持って行こ…