今月のやりくり

おはようございます☺️

 

ビバ2連休🎶

 

今月は、年末調整分もあり、48万も

給料入りました👏ちなみに私のは別。

 

4万は、旦那の小遣い。

29万は、私へ返済。クレカ使用分。

5万は、前取貯金。

と言った具合。

残高は、通帳に残しました。

旦那の保険、マンション管理費、水道光熱費

旦那カード支払い代、ガソリン代

と言った感じに月10万くらい支払う。

 

私の口座は、子供のテニスの支払いと

自分の保険の支払い。

のみなので今日、電話して支払い口座を

代えようと思います。

 

とりあえず10万は、預けてます。

 

子供の学校の引き落としは、一人はゆうちょ銀行

で、一人は自分の銀行になります。

面倒なので、自分の銀行からのは、私が支払う形

でよいかなと。  

 

ゆうちょ銀行の方は、10年前に預けた定期預金が

満期が来て10万くらい戻ったのでそれで支払い。

あと2年ちょっとあるからそれを充てよ。

 

ゆうちょ銀行は、小銭を預けるにも引き出す

にもお金がかかるって💦

 

とにかく春は、出費👛➰💴シーズンだから

それまでに現金用意しないとな。

とりあえず、来月は、固定資産税金の分を

ストックしとこ。

あと、旦那の定期支払いもあるので。

 

引出しは、旦那の小遣いとあと子供の手当てが

入金されるので子供たちの口座に。

 

引き出す回数を減らすのも一種のお金が

貯まる方法かもな😏