だいぶスッキリ

昨日は、トレファクとホビーオフに

行き不要な物を売ってきました。

 

私は、友人に頼まれ1年以上前から

ネットフリマの代行をしてます。

売上の半分を貰える約束で。

 

だが実際は、半分は貰ってない。  

 

物は一度人の手に渡ったら中古品に

なります。一気に値段が下がりますよね。

 

友人の家からは、凄い大量にものが出てきて💦

我が家は売るものがないくらいにすっきり

してるのに、、、って

好きなものだけに囲まれて過ごしたいが今は

かなりヤバイ状況に。

 

なので昨日は、まとめて買い取って

くれるとこに持参。それなりに金額を

つけて貰いました‼️

 

良かった😁