私が浅はかか?

休み申請をしたが子供の日程を見たら

もう1日休む必要があった。

 

だが、今日と明日は休みだし。

明日までに出さないといけない。

 

同僚に代わりに出して欲しいと

頼んだら怪しまれるから、

チーフのLINE知ってるなら自分で

伝えるべきと。

 

まあまあ。ごもっともかもですが。

皆がチーフのLINEを知ってるわけで

ない。

仕事に使うのはちょっとね。

 

明日、自分で出向くと伝えたら

出勤する明後日でもよいんじゃねぇ?

と。20年以上社会に出てないと

マナー的なものがわからない??

 

揉めたくないので穏便に対応を。

 

だがちょっと心が晴れた瞬間も

ありました。


f:id:ikebodaisuki100:20220929075128j:image

駅で見つけました😆👍️❤️

可愛い❤️