買いたいもの買いたくないもの

今日は、休みで昼まで寝ていたから

まだ元気。

 

今日は、家から出ずに過ごしました。

観たいドラマなどをアプリで観たりしました。

 

洗濯も三回できて満足。

 

次男が上履きを洗った後に、サイズアウト

していたとカミングアウトしました💦

運良く、白いスニーカーがあり良かったよ!

 

上履きも買うと良い値するからね✨

 

私は、ネットフリマでチャムスのパーカーと

キーケースを購入😆👍️❤️

 

先日は、帽子を。

 

不要品売ったから欲しいもの買えたよ!

 

また、フェイスタオルは何枚も要らないから

捨てることにしました。

 

少しずつだが、身の回りを片付けてます😁