キッザニアよりスイパラ

一昨日は、キッザニアに。

相変わらず、中学卒業しても来るんだ

とちょっと引いてしまった自分がいた。

 

母曰く、行くまでは渋るが来たら

本人は楽しんでると。本当か?

まぁ。どおでもよいが。

 

高校行ったらお金がかかるって聞いてた

けど、本当で~と話していたから、我が家には

バックアップしてくれる親がいると伝えといた。

まぁ。醜い争いかもしれんが、お金の準備は

してある。

 

で、昨日は、子ども二人を連れて

スイパラに🍓を食べに行きました。


f:id:ikebodaisuki100:20230312004627j:image

このコースには、


f:id:ikebodaisuki100:20230312004656j:image

大福付き!

 

先日、和菓子やで買った方が何倍も

美味しかったが。


f:id:ikebodaisuki100:20230312004802j:image

苺が食べまくれて良かった‼️

アメ横にてお菓子沢山入れてくれるとこに

息子を連れて行けて良かったが人が多すぎた💦