2021-12-15から1日間の記事一覧

睡眠大事!

同僚が忘年会やろう❗と提案して くれました🤩 28連勤せねばならないから非常に 有難い❗サンキュー😆💕✨ 友人から不要なものを預かりメルカリで 売ってるが。売れないものは、明後日 ホビーオフに持参しようと思う。 100円でもよい。とにかく綺麗にしたいのだよ!

今の時期に

今、バイトもしているが。 短期で四回目に成ります。 毎回一人はちょっとやばい人が いるんだよね。 今回は、遅刻&就業中に仕様の電話 ちょっとストレスたまる。 でもって、正規の仕事を休職しての バイト。娘さんが高校を留年して ジャイカでの留学?借金し…

クリスマス

スーパーに勤めてるが。クリスマスは 自分の担当でないとこのポジションを 与えられました! クリスマスは、旦那のおかんが事前に 食べ物を持参するとか言ってたな。 年末は、仕事で会えないのでお年賀 くらいは買うかな。 友人がくれた日光のお土産美味しか…

縮小か

こんばんは❗ 12連勤目になります。 今日も早めに寝る予定です。 来年は尚いっそう無駄な買い物は よそうと思います。ってか。 自分の稼ぎがなんだか少しずつ 減ってるのはきのせいか? 前取り貯金五万円して将来の子供費を 作る 残ったお金は、税金などに使…