2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってはいたが

今年はお金を使いすぎたかなと。 自分でも113万くらいは稼いだが。 個人年金の保険代に約50万は、支払い。 整体のフリーパス代金にも50万とは いかないがかなりの額を支払いました。 髪の毛やフットネイルやランチ代金に ホテル代も自己負担。 貯金?子供の…

1日1捨て

最近は、捨てるものがまぁ。ない。 よいことかな?また、食品ロスも してないつもり。 クリスマスは、旦那がケーキを 買ってきました。 サンタと家といちご二個を私に みんながくれましてご満悦 美味でした️ さて、私の激務もあと5日となりました。 整体に…

お米

毎月五キロくらいしか消費しませんが 無くなりかけると不安になります。 社割りはないけど。社販でお米が買えます。 五キロ1080円 ゆめぴりかもたまに ありますよ!だけど。今回私は、 無洗米を。 ポイントを使いネットでも買ったので。 2月までは安心です。

前までは

スタバによく通ってました‼️ 海外でも。 だけど。稼ぎがあまりない自分には 贅沢な飲み物なんだなぁと気付き やめました。セーブしてる感じかな😅 中毒とかにはなってないから大丈夫! ガチャガチャも一時ははまったが 最近は、我慢を。 来年は、貯金せねばあ…

ココス

こちらがココスで半額だったから 先日行きました! ついでにバースデークーポンも使ったら お腹がヤバイことになったよ笑 でも癒されたわ❤️

これは旨い❗

スーパーで昨日買ったガーリックシュリンプ🦐 土日とかに売られるが初めて買ったけど 激ウマ‼️ 次回も絶対買うわ☺️

寝すぎて寝れん

夕方、二時間くらい爆睡したから 寝れん 今年の反省会でもするか? 今年は、色々大きな物を処分したが その代わりに買ったこともあり、、、 お金は使ったよね 給湯器にガスコンロをIHにもしたし、 車検もありと。私が働いてなかったら 支払いはヤバかった 何…

給付金

こんばんは! 28連勤も残すとこあと一週間に なりました。 給付金の半分が昨日振り込まれたのでは? 我が家は子供二人はだから10万 我が家の住んでる市も現金で支給される みたいでなによりです。 父親から毎年10万貰えます。 今年は、自分の稼ぎを生活費の…

会社からやっと届きました。 運動会の代わりに食べ物を貰えるらしい。 昨日は、旦那の会社のお客さんから鮭を 丸々一匹貰い、冷蔵庫の中は、鮭だらけ笑 コストコで買わなくても良さそうだね! まぁ。いつまでこの店で働くかは謎だがね。

来月は使おう❗

こんばんは❗ 今月は、休みなく働いてます。 あと11日体調崩さず働けることを 願うのみです 先ほど、ディズニーのチケットを購入。 そんでもって、レストランとポップコーンやも 予約しました。 来月は、友人とキッザニア二回、 コストコに買い物、舞浜にも散…

最近買ったもの

今日は、ダイソーでキャミを買いました。 ダイソーだけど。一枚330円です。 今までユニクロで買っていたが。 やめました。もちろん自分のお金。 ダイソーで充分。 ジャニーズのDVDも先日買いました。 CDは、料理するときなど聞けてグッド️ ものを色々捨てて…

睡眠大事!

同僚が忘年会やろう❗と提案して くれました🤩 28連勤せねばならないから非常に 有難い❗サンキュー😆💕✨ 友人から不要なものを預かりメルカリで 売ってるが。売れないものは、明後日 ホビーオフに持参しようと思う。 100円でもよい。とにかく綺麗にしたいのだよ!

今の時期に

今、バイトもしているが。 短期で四回目に成ります。 毎回一人はちょっとやばい人が いるんだよね。 今回は、遅刻&就業中に仕様の電話 ちょっとストレスたまる。 でもって、正規の仕事を休職しての バイト。娘さんが高校を留年して ジャイカでの留学?借金し…

クリスマス

スーパーに勤めてるが。クリスマスは 自分の担当でないとこのポジションを 与えられました! クリスマスは、旦那のおかんが事前に 食べ物を持参するとか言ってたな。 年末は、仕事で会えないのでお年賀 くらいは買うかな。 友人がくれた日光のお土産美味しか…

縮小か

こんばんは❗ 12連勤目になります。 今日も早めに寝る予定です。 来年は尚いっそう無駄な買い物は よそうと思います。ってか。 自分の稼ぎがなんだか少しずつ 減ってるのはきのせいか? 前取り貯金五万円して将来の子供費を 作る 残ったお金は、税金などに使…

今から仕事へ

こんにちは👋😃 昨日は、こちらを使いフライドチキンを 作りました。 なかなか美味しかった😋🍴💕 今日は、夕飯にカレーを作りました。 昼は、こちらを使いグラタンを! プチ節約☺️ では、一時からちょっくら 働いて着ます! その間、ネットフリマに出品した物が ひと…

ネットフリマ

こんにちは👋😃 今から仕事へ🐈️ その前に売れたものを発送してから 行こうかと。 すでに今朝、三つ発送したんだけどね😃 不要なものでも捨てたくないものとか 小さな金額でも売れると嬉しい😆⤴️💓 そしてスッキリしていく部屋を見るのは、 今の生き甲斐かも😃✌️

12日ぶりの休み

おはようございます! 久しぶりの休みなら寝てればよい のだろうが。起きてしまった 21日から昨日までの勤務。 ひとまずお疲れ様だよ。 メルカリでも色々売れて。 またその売上金で色々買ってる私。 良いんじゃない? 今日は、写真の整理してまたちょっと ス…