2021-12-25から1日間の記事一覧

前までは

スタバによく通ってました‼️ 海外でも。 だけど。稼ぎがあまりない自分には 贅沢な飲み物なんだなぁと気付き やめました。セーブしてる感じかな😅 中毒とかにはなってないから大丈夫! ガチャガチャも一時ははまったが 最近は、我慢を。 来年は、貯金せねばあ…

ココス

こちらがココスで半額だったから 先日行きました! ついでにバースデークーポンも使ったら お腹がヤバイことになったよ笑 でも癒されたわ❤️

これは旨い❗

スーパーで昨日買ったガーリックシュリンプ🦐 土日とかに売られるが初めて買ったけど 激ウマ‼️ 次回も絶対買うわ☺️

寝すぎて寝れん

夕方、二時間くらい爆睡したから 寝れん 今年の反省会でもするか? 今年は、色々大きな物を処分したが その代わりに買ったこともあり、、、 お金は使ったよね 給湯器にガスコンロをIHにもしたし、 車検もありと。私が働いてなかったら 支払いはヤバかった 何…

給付金

こんばんは! 28連勤も残すとこあと一週間に なりました。 給付金の半分が昨日振り込まれたのでは? 我が家は子供二人はだから10万 我が家の住んでる市も現金で支給される みたいでなによりです。 父親から毎年10万貰えます。 今年は、自分の稼ぎを生活費の…