2022-08-06から1日間の記事一覧

ランドにもあった‼️

こちらのセットは、2000円で食べれました😆👍️❤️ と食べたいものを頼み、息子とシェア して食べました‼️ カレーは、チキンカレーが甘口 ビーフカレーは、中辛 私も息子もビーフの方が好み🍛 そんでもってベイマックスの 目は、あんこだった💦と言って ました💦 にして…

色々買ってしまった笑

夢の国に行くと財布の紐が 緩みまくる 買ったもの プーさんのスナックケース1100円 ベイマックスの万歩計よりショボいやつ 息子が欲しがった、スターツアーズ?の 棒みたいなやつ。計2800円 親子サンダルだったから足の負担を 減らすために靴下。二足で1500…

カチューシャ

ディズニーでは、次から次へとカチューシャ が販売されます。 我が家には一つもありませんが。 皆さん。ディズニーに行かない時とか 自宅にて保管?? 次回はまた新しいの買う?持参する? 昔、ミッキーの魔法?の帽子を子供が 欲しがり買いました。 ライト…

ランチ

こちらをゆっくり頂きました😆👍️❤️ お酒飲めるようになり嬉しい😆 思わず買ってしまった‼️ カリブに乗り、今はジャングルクルーズに! からの汽車かな?! にしても眠いわ💤😭💤

ディズニーランド

こんにちは 本当は、木曜日に行くはずだったが 雨が凄かったから今日に変更 まあまあな人だが。 とりあえず乗りたかったスプラッシュに 乗れたから❤️ 今は、ビックサンダーに‼️ ショーは全てはずれた。 だが、食べてみたいレストランは、 どうにか当日予約を…

物欲は減った

こ昨日、食べたランチは、息子と 二人でなかなか良い金額でした。 だが、鰻定食?9000円️お一人様 ディズニーストアに行きましたが 欲しいものはなかった。 ガチャガチャで こんなエコバッグを! さて、今日は、誘惑が多いディズニー だが。欲しいものは、ひ…