2022-09-17から1日間の記事一覧

驚いたこと

携帯のギガをそんな使ってるつもりはないが 結構使っていたらしい、、、 キッザニア内は、wifi使えるからよいが びっくりしたわ💦 キッザニアは、混んでるか今のところ 順調だ。だが、今はラウンジ、子供 オッケーだから落ち着かない、、、。

無事にできた👏

カルティエ無事に出来ました。 お仕事センターにてレポートも 書いて貰いました😁 また、新聞社は、カメラと記者50分コースを✨ 新聞社は、来月クローズします、、、

増えたもの

昨日は、朝から出かけていたが、 買ったものは、食品。 キッザニアでは、クイズラリーで こちらの鞄を。 増えたものは、これぐらいかな。 あとモスのキッズセットで こちらを。 でも、以前ホテルで貰った ジルシチュアートのバスセットは、 昨日友人にあげた…

キッザニア東京

久しぶりに朝早くから来たが 6時ちょい過ぎでそこそこの人 カルティエ出来ますように 昨日の二部は、6時からの三時間パス が平日で5時から入れました。 値段は、3700円 でも以前、メルカリで金券買ってたから 支払いは、200円 今日は、一部は、じゃらんで…

祝日

今日は、三連休の初日 運良く?仕事休みだったから泊まりで キッザニアに。 なぜか葛西にあるホテルツインで 3560円だった。 広かったし。豊洲まで30分だったから まぁ。悪くないだろう。 来月は、三連休の最終日に来るが ホテルも高いだけど、朝早くに 家を…