ネットフリマの売り方

こんばんは🌙😃❗

 

友人の代行でネットで色々と

売ってます。

 

今日は、まとめて売っていたものを

ばらして売ってみました。

 

そしたら三個中二個売れました😉👍️🎶

 

取引でコメント欄があります。

自分の思うように取引をしようとしていた

方がいました。

そのまま取引してクレームがきても嫌だなぁ

と思っていたら、、、、

他の方がコメントをくれたのでそちらの要望

に応えたところ、、購入してくれました😉👍️🎶

 

気持ちがよい取引って大事ですよね!

 

だらだらと交渉されたり、コメントを

投げっぱなしとかご遠慮願いたい今日この頃です。