どこまで本当か?

辞める際の理由

 

人それぞれかもしれないが。

最後にいじめられたからと。

はっきり言った人がいます。

でもって新たなところが自分に合わなかった

場合、戻りますと、、、

 

皆さんどう思いますか?

いじめと言うか嫌みを言われてた感じ?

 

で、その方、新しい職場の都合により、

保険が維持したいため戻ってきた。

シングルだからと。いや、それだけ? 

なんか計算済み?じゃない?

皆さん騙されてないか?

まぁ。私は、あと三回のみ勤務。

また、彼女も行こうとしていた職場で 

新たに働くから情報は、一切公開しない

つもりです。勿論バイトの事もね❗

 


f:id:ikebodaisuki100:20220327001204j:image

豚角煮まん🐷美味しかった😋🍴💕