持つべきものは友人

昨日で、勤めてたところを退職しました。

未練は全くありません。

何年いても成長はできない。避けられてる  

人に気を遣い働くのはまっぴらごめん。

下品な方ともね!

 

こちらの研修が厳しかったから、次の

とこは耐えられるのではないかと思う。

 

昔、旦那に不器用は、直らないと言われた。

今思うと失礼極まりない!😡

 

だが、何度も同じ事を重ねれば、少しずつ

だが、不可能が可能になっていくはずだ!

 

約四時間だが14連勤してる人より

フルタイム+残業をしてる人が凄いてきな

事を昨日言われました。

 

だが、私は、家事に育児もやりながらの

勤務であり、それをしてくれるならば

喜んでフルタイム働きますとも❗

 

一日も早くこの家から出たいと思った

日はないかもです。

 

ストレスを溜める事なく無駄遣いせず

お金を貯めたいと思います😃