コロナ三回目の接種

一回目と二回目は大して副反応が

なかったから三回目も大丈夫かと

思いきやヤバかった💦

 

朝イチで接種して、ついでに近所の

婦人科で子宮頚がんの検診も受けました。

 

で、問題は、10時頃、急に寒気がきて、、

身体中が痛くなりヤバかった💦

旦那は、夜勤でいなく。とにかく着こんで

寝ました💦

 

次の日もだるさはあり、昼過ぎまで

寝たり起きたりと、、でも美容院の

予約もあり。美容院には行きその後も

早めに寝ました💦

 

で、今日は、だるさと頭痛がありましたが

熱はまぁ。平熱だったから。4時間の仕事に。

ちょっと動きが鈍かった💦

 

夜の仕事は流石に休みました。

来月辞めるし、あまり行きたくなかったから

良いかなと。

 

明日は、友人と肉を食べに行くので完全に

治って欲しいな😃