感謝しかない

こんばんは😃🌃

 

今日は、ディズニーに!

でもどうやら雨が降るらしい、、、。

 

荷物を軽めにと思ったがなかなか

上手くいかないね💦だが、

必要最低限にしてみました❗

 

土産は、買う予定は今のところないかな。

ひとつ欲しいものがあるからそれは

買おうかな。あるかなぁ。

 

で、本題の感謝だが。

メルカリで売れたものを郵便局が

閉まる五分弱前にかけこんだら、、、

 

120サイズは送れないと💦諦めようと

したら行きつけの郵便局で。

どうにかなるかもと。

5時が過ぎ、5人くらいに段ボールは

囲まれて。10分くらいしてどうにか

発送可能の100サイズまでにして

くれました😭

 

ありがとうございますm(_ _)m

感謝しか言葉は見つかりません☺️