買い物

鬼連勤中でもあるが、息子のテニスの

変更をしに電車に乗り行ってきました。

勤務形態がロングになるので、いつ

また行けるかわからないので。

 

無事に終わり、また友人から託された

物も売りました。

明日、頼まれたものを引き取りにくる

のでちょうどよいかなと。

今日は、トレファクに売りに行きました。

 

ポータブルDVDプレーヤーが売れて

良かった!で、200円引きのクーポンが

ありそれを使い気になったものを購入😁

 

また、PayPayで20%還元されたから

かなり嬉しい😃💕

 

買ったものを抱き合わせて、ネットフリマ

で売ってみたいなと思ってます🎶