やめたこと

ヤフーのプレミアム会員

508円払う価値があまりない。

 

メールを読まないのは削除

 

また、書類で要らないのは捨てました。

 

友人からの依頼で冬服を受け取りました。

だが腰が痛いから当分保留。

ぶっちゃけ、出品するの面倒

 

セカストに持って行けば良いのに

 

リビングとかスッキリさせたばっかり

だから尚更だよ。

 

鞄はもう買わないことに。

来月からは出費を押さえようかと。

 

130万近く稼いだのに残36000円って笑

 

保険払ったにしても娯楽費にちょっと

使いすぎたかな?

 

でも飲みに行ってた同僚と最近、

ギクシャク?してるから飲み代に

使うはなさそうだから良かった😆👍️❤️

 

また、キッザニアも自腹でなく招待券

使うようにしたから6100円戻ってくるわ😃

イベント割に頼ることない??

 

では、おやすみ🌙✨