2022-09-04から1日間の記事一覧

キッザニア福岡

キッザニア福岡に行ったのも懐かしく どうにか夏休みも終わり良かった! 稼いだお金は無くなった笑 また働かねば✨ 8時間プランだから色が赤色 入場の際に貰えるキッゾは紙幣でなく カードを。 ららぽーとがやってるからか買えるものが 安い! 鉛筆削りも1000…

ユニバ ドリンク

マリオエリアにて飲めます🥤 まぜると スムージーになります! 長男を待ってる間🍧を 次の日は、こちらをそれぞれ飲みました! 単価は高いですが。暑さには勝てない💦

旅先での食事

二泊四日で旅をしました。 初日は、夜行バスだったので家で食べてから 行きました。 次の日の朝は食べず。ユニバにインパ などなど好きなものを頼んだら三人で 7000円以上かかったよ❗笑 どれも美味しかったし。刺してあるピックも 持ち帰り可能です️❤️ 夕飯…

ユニバで買ったもの

誰しもがテーマパークに行くと 大量に土産を買うだろ。 ディズニーに行ったときに勢いで買った ストラップは、欲しいかたがいて、無事 手放すことができてよかった。 で、他に買ったのがお菓子を自分と友達 とおかんに。また、子供が食べたいお菓子も️❤️ グ…

旅先のホテル

先週は、弾丸で大阪と福岡に行ってきました。 元々は、大阪のみだったのでユニバに 近いちょっとよさげなホテルを予約して ましたが、、、色々考慮した上で止めて、 違うとこにしました。 一つは、桜島駅から徒歩10分くらい。 桜島駅って近くにユニバの従業…