旅先のホテル

先週は、弾丸で大阪と福岡に行ってきました。

 

元々は、大阪のみだったのでユニバに

近いちょっとよさげなホテルを予約して

ましたが、、、色々考慮した上で止めて、

違うとこにしました。

 

一つは、桜島駅から徒歩10分くらい。

桜島駅って近くにユニバの従業員の入り口

があるんですね!

 

で、宿は、布団で三枚敷いて寝れるくらい

だが、まぁ。薄っぺらい💦10800円は、

立地価格か??

 

で、次の日は、関空に近いとこで堺駅から

10分くらい。作りは、古めかしい感じ

だったが、共同トイレと大浴場は、

それなりに綺麗でした。

夜遅く、朝早かったから人にもほぼ会わず

良かった!

 

どちらも道に迷い、子供たちからクレーム💢💢💨

疲れてると皆さんイライラも増しますよねぇ。

 

まぁ。寝るには問題なかったので良かったのと

宿代は、二万もかからず良かったかも‼️