舞浜

昨日は、本当にバタバタでバテました💦

 

でも今日、働けば二日間休み‼️これまた

予定を入れてますが笑

 

先ほど、ネットフリマでユニバのマリオ

エリアで使うリストバンドを買いました。

売り上げ金があったので。負担は半分くらい。

 

また、来週、シーにインパしたいので

チケットを購入。

もし、息子がソアリンに乗りたいと

言ったらあの2000円のを買って乗らせるかも!

私は、酔うから遠慮しますがね💦

お店でお酒でも飲んでるかも😁

 

あとは、ユニバのチケットを買うのみかな。

計算したら41000円くらい。3人で二日間

バースデー割引がちょっと効いての値段。

9月から頑張って働かねば💦