携帯の設定

 

うちの夫は、私にお金の管理を任せてる。

 

だが、色々納得がいかない点が私にはある。

 

今年になり、本格的に自分の保険に娯楽費

おこづかいは、自分の稼ぎから出してます。

 

じゃなきゃ。こんなに自由に遊べない。

また、老後は夫に頼らず暮らしたい。

 

先取り貯金五万と学資保険のみ貯金って

感じであとはまぁ。見事にないね笑

 

昨日は、息子の携帯の月の使用料の

変更を。夫も便乗して変えました。

今回、分かったことが夫と名義が

違うこと。あ~ちょっと解放された

感じです😁

私も自立したいかも、、、。

 


f:id:ikebodaisuki100:20220819022541j:image

貰った野菜と唐揚げをしようと買った肉の 

半部を使い作りました。焼き肉用のたれを

使ってみました😁

 

では、おやすみなさい💤