売れないもの

靴下大量とか持参されても。

知らない人の靴下、ノーブランドは

売れません。甥っ子に。

かと思いきや今度は、下着のシャツを。

これも売れないものになります。

 

で、友人にあげようかなと。

今のうち売れるものは処分したいなと

思ってます。

あのIKEAの鮫のぬいぐるみ。そろそろ

処分しても良いのでは??子供に聞いて

来月処分を、、、。

 

私は、靴下に黄ばんだティシャツを

処分しました。

 

箪笥がないから終わった季節の物は

処分か、大きなバックに収納です。  

 

下の子のは、サイズアウトしたものは

全て友人にあげました。

 

買わなきゃ良かったと思う品がまわりから

無くなればスッキリ過ごせる気がしませんか?